Lapuan Kankurit ショップ & スタジオ

2015年8月20日木曜日

先週、ヘルシンキにあるラプアンカンクリのショップ&スタジオに行ってきました。
セールスマネージャーのヤーナ ヒエルトと会い彼らの会社の事や、ピエニカウッパのビジョン、日本で実現させたい夢などを伝える事が出来ました。
もちろん、ステキなお店もじっくり見せてもらいました。場所はヘルシンキの古い街エリアにあるトリクゥアルテルス(海の近くでマーケット街とセナテ街の間)

ラプアンカンクリのスタッフに直接会え、各商品がどのようにして製品化されたのかなど多くの裏話も聞かせていただけました。
小さな家族で経営している雰囲気、常にお客様の事を考え最高品質の商品を提供しようとする姿勢、フィンランド製にこだわり、環境、文化、そして働いている人達を大切にする姿勢など、ピエニカウッパがなぜラプアンカンクリが大好きな会社の1つかと聞かれたらキリがないです。
ラプアンカンクリの様に最高品質の素材を丁寧に編み、世代を超えて使えるアイテムはなかなかありません。まだまだ伝えたい事がありますが、ここからは写真でお伝えしたいと思います。

ラプアンカンクリのファンへ嬉しいお知らせです!来年からピエニカウッパでもラプアンカンクリの取り扱いを開始します。お楽しみに!




0 コメント:

コメントを投稿

Pieni Kauppa Blog All rights reserved © Blog Milk Powered by Blogger